娘との対話

広告代理店でいそいそと働くの、ちょっと聞いてほしいこと沢山でてきて、娘みたいに思って聞いてほしいなんて思ってまして。

7.誘いを断り暇する夜

友達には色んなレベルがございまして、

会うために色々準備するのがうっきうきな相手と

頭のてっぺんがプレッシャーを感じる相手がいらっしゃいます。

そもそも会うことにならない人も、もちろん沢山沢山。

 

シンプルにこれが気が合うってことなんだけれど

そんな相手を増やしたいというのは可能なのでしょうか。

それは、自分の汎用性をもっと高めて

自分を薄めて薄めて、ということでしょうか。

 

だとしたらいらないなあと考える天井の白さに、

自分の発信力のなさを思った。

水がないと形にならない小麦粉みたいな私は、

それはそれで大好きなんだけれども、

そうじゃなくて、もっと形を作ろう。

人間にキャラなんていらないって思ってたけど、

やっぱりキャラは幸せだと思うんだ。

キャラになろう。AKB4000で目立てるくらいの、ね。